パニック障害を改善させる必殺技を知りたいですか?

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


パニック障害を劇的に改善させるための


「必殺技」


があるとしたら・・・


あなたはそれを知りたいですか?


この「必殺技」はパニック障害にとても有効であり、
効果が高い方法です。


ですが、実はこの「必殺技」、
できる人を選ぶという性質があるんですね。


基本的にやろうと思えば誰でもができる方法なのですが、
途中で挫折してしまったり、最初からできないと感じて
しまうことがあります。


そういう意味で「人を選ぶ」というものなんですね。


この「必殺技」を使いこなし、自分のものにしていく
ためには、自分のなかの「勇気と覚悟」が問われます。


絶対に挫折しない覚悟と一歩踏み出してみる勇気。


この「勇気と覚悟」が備わっていれば、恐れることはありません。


ではいったい、「勇気と覚悟」を必要とし、
パニック障害を改善させる「必殺技」とはなにか?


それは、


“ファスティング(ぷち断食)”をおこなう


というものなんですね。


その名の通り「断食」ですので、
ある程度の覚悟がないと踏み切ることができません。


「食を摂らないなんて、考えられない!」

「断食なんて私には無理!」


と考えている人には、正直おススメできる
方法ではありません。


ですが、それらの考えをうまく自分のなかで解消し、
ファスティングに踏み出すことができれば、
大きな対価を得ることができるでしょう。


このファスティング(ぷち断食)という行為は、
身体の各症状などにたいして万能な力があります。


ちょっとした風邪から各種の精神的なもの、
ガンまで治すと言われているんですね。


私もファスティングは定期的におこなっていますが、
身体が軽くなったり、免疫力が上がったり、
気分が爽快になるなど、良いことが多いんですね。


ぜひ、できる覚悟があれば挑戦してみて欲しいな、
と思います。


一口にファスティング(ぷち断食)とは言っても、
いろいろなやり方があります。


私三木がおススメするファスティング(ぷち断食)は、


“3日間ファスティング(ぷち断食)”


というものです。


3日間、基本は水と塩だけで過ごすというものです。


私がおこなっているのは、日中は水と塩分を摂り、
夜は具の無いお味噌汁を一杯いただく、というものです。


お腹が空いて苦しくなってしまうのでは・・・と心配
されるかと思いますが、慣れてくるとお腹は空きません。


逆に身体の軽さ、爽快感に驚くと思います。


では、実際の方法をご説明していきましょう。


1)まずはファスティング(ぷち断食)をおこなう日程を決める

2)決めた日程の3日前になったら、朝、昼、夜の食事を
できるだけ軽めにしていく

3)ファスティング(ぷち断食)当日になったら朝から固形物を
摂らず、日中は水を多めに飲み精製塩(卓上塩)ではなく、
質の良い塩を時々なめる。夜は具の無いお味噌汁を
摂っても良い

4)初日から最終日まで、上記3をおこなう

5)ファスティングが終わった翌日からの3日間はいきなり
固形物を摂らず、おかゆや具の入ったスープなどを摂る

6)回復期間の3日間が過ぎたら、普通に食事を摂る



となっています。


これを3~4か月に一回おこなっていくだけで、
いろいろな症状が改善されていきます。
(※改善には個人差があります)


食べない勇気を持つだけで、いろいろな症状が改善
されたり身体が軽くなるのであれば、お金もかかりませんし、
とても良い方法ですよね。


もちろんこの方法を強制するつもりはありません。


ファスティング(ぷち断食)でなくても、
他の方法でパニック障害の改善は問題なく可能です。


ですがもし、「ちょっとやってみようかな・・・」
と思うのであれば、私はとてもおススメしますので。


ひとつの改善法として、ぜひ覚えておいてくださいね。




↓いつもありがとうございます。↓ぜひクリックをお願いします。
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら


◆パニック障害【徹底改善】動画集はこちらから ← クリック


==========================
(音声ファイル)
「パニック障害完治に必要な7つの黄金ルール」はこちら↓↓↓
         http://goo.gl/acCeVJ
==========================


三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

東京都府中市本町2-19-33-303号室

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp



三木ヒロシ公式Twitter ← クリック


【関連記事】
◆パニック発作を解消させる確実なトレーニングとは?
◆パニック障害はあなたの弱さにつけ込んできます
◆筋肉量が増えるとパニック障害は改善する!?
2017.03.22 21:00 | パニック障害の完治に向けて | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページパニック障害の完治に向けてパニック障害を改善させる必殺技を知りたいですか?












管理者にだけ表示