最後は「粘り強さ」が勝ちます。

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


パニック障害の完治や改善は誰でもが
成し遂げることができますが、それには
ちょっとした条件があります。


その条件はそれほど難しいことではないのですが、
少々「覚悟」をする必要があることなんですね。


ここでいう「覚悟」というのは、
それをやり続けていく覚悟になります。


とはいっても、めちゃくちゃ緊張を強いられたり、
がんばらないとできないようなことではありません
ので、安心をしてくださいね。


さて、では完治や改善をしていくため、
ちょっとした条件とはなんでしょうか?


それは、


“常に粘り強く完治や改善の道を歩んでいく”


というものなんですね。


「粘り強く」というのは、例えば10回転んでも
11回起きる、というような打ち砕かれない精神的な
強さのことです。


これまでパニック障害を完治させた、うまく改善させた
人たちは、この粘り強さが違いました。


不安に負けそうになっても、それでも前を向いて
すすんでいく。


突然発作に襲われて、意気消沈してしまっても、
それはそれと割り切り新たな気持ちで取り組んでいく。


そして、一回転んでもただでは起きず、
さらに深く完治や改善に向けて取り組んで
いったんですね。


人間ですので、正直こころがへこむことがあります。


気分が下がってしまい、どうしても
行動できなくなってしまうときもあります。


それでも、そういった気持ちは一瞬だけ感じ、
次の日に持ち越さず自分を信じ、また新たに
前にすすんでいったんですね。


逆に言うと、この「粘り強さ」をしっかりと自分に
セットし、逆境がきても前にすすんでいく心持ち
があれば大丈夫です。


「私にはパニック障害を完治させる力がある」


と自分をこころから信じ、勇気をもって
前にすすんでいく。


そして、たとえ10回転んでも11回起き上がる。
100回転んでも101回起き上がる気力を持つ。


それを繰り返していくことで、いつしか
パニック障害はあなたから逃げていくでしょう。




↓いつもありがとうございます。↓ぜひクリックをお願いします。
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら


◆パニック障害【徹底改善】動画集はこちらから ← クリック


==========================
(音声ファイル)
「パニック障害完治に必要な7つの黄金ルール」はこちら↓↓↓
         http://goo.gl/acCeVJ
==========================


三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

東京都府中市本町2-19-33-303号室

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp



三木ヒロシ公式Twitter ← クリック


【関連記事】
◆あなたがパニック障害に陥ったのには理由があります
◆予期不安はある方法で解消させることができます
◆パニック障害を改善させようとガンバっているあなたへ
2017.03.13 21:00 | パニック障害の完治に向けて | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページパニック障害の完治に向けて最後は「粘り強さ」が勝ちます。












管理者にだけ表示