【動画】薬はいつ止めるべきなのか?

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


久しぶりになってしまいましたが、


「パニック障害徹底改善動画集」


に新しい動画をアップロードしました。


今回のテーマは、


“薬はいつ止めるべきか?”


ということをお話しています↓↓↓↓

https://youtu.be/qJq7BMful0A


病院の治療は基本、薬の投薬による「薬物療法」です。
違う治療をする病院もあるにはありますが、それは稀です。


病院の診察は「3分診療」とも言われてしまうくらい、
短い時間で次から次にクライアントをさばいていきます。


そう考えると、じっくりと治療をすることは難しく、
とりあえず投薬で、という考え方になってしまいます。


薬は上手に使えばパニック発作や予期不安の解消にも
つながりますが、同時に副作用にも気を付けなければ
なりません。


医師を信じ、薬の服用だけで治療をおこなっていると、
最終的にパニック発作の症状なのか?薬の副作用による
症状なのか?判断がつきにくくなってしまう場合があります。


現にそういったクライアントさんを何人も見てきてしまったので、
薬だけに頼る治療は危険なんですね。


今回の動画では、薬を止めるべきタイミングについて、
また、なぜ投薬だけでは完治しないのか?


このあたりをお話しています。


今後の参考になるかと思いますので、
ぜひご覧くださいね。

https://youtu.be/qJq7BMful0A


これからも新しい動画を順次アップしていきますので。
どうぞ、ご期待くださいね。





↓いつもありがとうございます。↓ぜひクリックをお願いします。
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら


◆パニック障害【徹底改善】動画集はこちらから ← クリック


==========================
(音声ファイル)
「パニック障害完治に必要な7つの黄金ルール」はこちら↓↓↓
         http://goo.gl/acCeVJ
==========================


三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

東京都府中市本町2-19-33-303号室

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp



三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg

【関連記事】
◆【動画】精神科医はパニック障害を治せない?
◆【動画】睡眠の質をあげることでパニック発作は解消する?
◆パニック障害は自由になれない人に発生しやすい
2016.10.09 10:00 | パニック障害改善動画集 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページパニック障害改善動画集【動画】薬はいつ止めるべきなのか?












管理者にだけ表示