「思考は現実化する」は本当です。

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


あなたは、


「思考は現実化する」


という言葉を今まで聞いたことがありますか?


この言葉通りのタイトルがついた本も出ていますし、
セミナーなども開催されていますね。


この「思考は現実化する」というのはその言葉通りで、
考えたことは現実に起きる、ということを訴えている
言葉です。


ビジネスでの世界的な成功者のほとんどは、
この「思考は現実化する」という教えにならって
行動する習慣をもっています。


この「思考は現実化する」というのは、いわば、


“潜在意識”


の使いかたです。


コントロールすることができない潜在意識を、
いかにうまく活用するか?


それによって、あらゆることが上手くいく、
大きな成功を収めることができるんですね。


これはなにもビジネスの成功に使えるだけではありません。


パニック障害にも有効活用できる優れものでもあります。


この「思考は現実化する」の最大のポイントは、


「ポジティブ・ネガティブ問わず、
       あらゆる思考が現実化してしまう



ということです。


ポジティブな思考であればその通りに、逆にネガティブで
あればその通りに、現実に起こってしまうんですね。


例えばですが、


「私のパニック障害は一生治らないのではないか・・・」

「もう一生飛行機に乗れず旅行に行けないかも・・・」

「このまま何年も不安を感じていくのだろうか・・」



というようなことを日々思っていたり感じていると、
それが現実化してしまう可能性は大いにあります。


逆に、


「私のパニック障害はこれからどんどん治っていく」

「私は飛行機に簡単に乗れ、好きなところにいつでも行ける」

「私はいつでも不安を解消できる能力がある」



というようなことを日々思っていたり感じていると、
現実化することは大いにあります。


考え方や発する言葉というのは本当に大切で、
普段からプラスの考え方をしたり、プラスの
言葉を使うことで、あなたの潜在意識はそれを
叶えようと様々なアンテナが立ちます。


そして、あなたの思いが叶うような情報、出会いなど
いろいろなことをあなたに気づかせてくれます。


そうしたことの積み重ねが結果、
あなたの思考を現実化させる仕組みとなっていくんですね。


できるだけ普段からプラスの考え方、言葉、行動をし、
マイナスを排除していくことが重要ですよ。





↓いつもありがとうございます。↓ぜひクリックをお願いします。
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら


◆パニック障害【徹底改善】動画集はこちらから ← クリック


==========================
(音声ファイル)
「パニック障害完治に必要な7つの黄金ルール」はこちら↓↓↓
         http://goo.gl/acCeVJ
==========================


三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

東京都府中市本町2-19-33-303号室

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp



三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg

【関連記事】
◆予期不安を軽減させる3つのポイント
◆パニック障害は「ある特徴」をもっている人がなりやすい!?
◆パニック障害を治そうとすると治らないって?!
2016.09.07 10:00 | パニック障害の完治に向けて | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページパニック障害の完治に向けて「思考は現実化する」は本当です。












管理者にだけ表示