パニック発作があなたから逃げ出す秘策とは?

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


実践すると、パニック発作があなたから思わず
逃げ出してしまう秘策があるとしたら・・・


その秘策とはなにか、知りたいですか?


これはなにも、大げさな言い回しではありません。


実際のその秘策は存在します。


そして、その秘策を自分のものにし、
思うがまま扱うことで、将来的には
パニック障害の完治を成し得るもの
なんですね。


やること自体はカンタンであり、
ものすごく労力を必要とするものではありませn。


また、なにかしら無理をしなければいけなかったり、
強く合を入れてのぞまなければならない、
という類のものでもありません。


誰でもができることであり、パニック障害を完治した多くの
人達は、この秘策をほぼ使いこなせるようになっています。


さて、ではいったい、誰でもができるパニック発作が
逃げ出してしまう秘策とはなにか?


それは、


“「あるがまま」の状態を受け入れる”


というものなんですね。


少々わかりにくいかと思いますので、ご説明しましょう。


まず、「あるがまま」というのは、


「身に起こるすべての状態のまま、そこにいる」


ということを指します。


なにかをおこなう、なにかを動かすなどでその状態から
脱しようとするのではなく、


そのままの状態で時の過ぎゆくままに任せる


というような意味なんですね。


違う言いかたで「開き直り」という言葉がありますが、
それに良く似ています。


パニック発作が起きそうな気配がしたときや、実際に
パニック発作が起きてしまったときに、


「私は一切抵抗しない。好きなようにすれば良い」


という気持ちを持ちながら脱力する、抵抗せずすすんで諦める
ことで、逆にパニック発作が起こらないという経験ができます。


とても不思議なことですが、パニック発作というのは、抵抗しよう、
対抗してやろう、と意気込んでいる人に対して猛威をふるって
きます。


逆に、起こるに任せる、抵抗せずに上手に諦める人には、
パニック発作は興味を無くし、スッと消えていく、
というものなんですね。


この方法はたぶん、パニック発作の対処法として
考えた場合、最強のものでしょう。



この方法を試してみた多くの人は、
パニック発作が遠のいていく感覚を経験されています。


「本当にスーっと消えていった」


というようなことを口々におっしゃっています。


最初は「こんな方法、とんでもない!」と考えたり、
感じてしまうかもしれませんね。


なんといっても、「発作に抵抗せずに諦める」と
言っているのですから。


ですがもし、あなたが劇的にパニック障害を改善したい、
パニック発作をすぐに解消する術を手に入れたい、
ということであれば、試してみる価値は十分あるでしょう。


もっと具体的におこなう方法や実践の手順などを
お知りになりたければ、どうぞメール相談や、
三木のカウンセリングを受け、お聞きください。


余すところなく、発作が逃げ出す秘策について、
アドバイスしますので。


カウンセリングのご依頼はこちらから↓↓↓↓

http://goo.gl/xF5ir6




↓いつもありがとうございます。↓ぜひクリックをお願いします。
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら


◆パニック障害【徹底改善】動画集はこちらから ← クリック


==========================
(音声ファイル)
「パニック障害完治に必要な7つの黄金ルール」はこちら↓↓↓
         http://goo.gl/acCeVJ
==========================


三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

東京都府中市本町2-19-33-303号室

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp



三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg

【関連記事】
◆パニック障害を劇的に改善させるのに必要な事とは?
◆パニック障害完治を実現させる確実な方法とは?
◆焦ってしまうと失敗してしまいます
2016.08.31 10:00 | パニック時の対処法 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページパニック時の対処法パニック発作があなたから逃げ出す秘策とは?












管理者にだけ表示