自分からパニック障害を強めていませんか?

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


突然ですが、あなたは、


「私のパニック障害は治らないかもしれない・・・」

「良くなっていく気がしない・・・」

「治していく自信が持てない・・・・・」



など、そのようなことを考えたり、思ったり、
感じたことはありませんか?


もし、そのようなことが頭から離れないのであれば、
あなたのパニック障害は強まってしまう可能性があります。


もしくはなにをやってもおこなっても、
改善までいたらない、という事態に陥ってしまう
可能性があるんですね。



あなたが感じること、考えること、思うこと、
というのは、それが現実化することが多々あります。


「引き寄せの法則」

「思考は現実化する」


とも言われますが、あなたが感じることが強ければ
強いほど、それらは引き寄せられ、現実として
あなたに降りかかる可能性があるんですね。


これはオカルトなことでもスピリチュアルなことでもなく、
ある意味自然の摂理ともいえるものです。


これには「潜在意識」というあなたの中の無意識が
深く関係している
んですね。


「潜在意識」というものは自分自身でコントロール
することはできませんが、感情に大きく左右される、
という特徴があります。


あなたがなにか嫌なことや苦しいこと、ツライことなどを
考えたとき、なにかしらの嫌な感情が沸き上がると
思います。


例えばそれは、不安であったり怖さであったり、
心配であったりといろいろあるでしょう。


そのような感情があなたのなかで大きく膨らんで
いくことで、潜在意識はそれをキャッチし、
アンテナを立て、それを実現させるために動きだします。



ですので、いかに考えに縛られることなく、嫌な感情を
膨らませることなく日常を過ごしていくか?というのが
パニック障害を改善させる大きなポイントになるんですね。


考えに縛られず嫌な感情を膨らませないひとつの方法は、


“プラスの言葉を使ってそれらをリセットしてしまう”


ということが有効でしょう。


いわば「アファメーション」を利用する、ということですね。


例えばですが、嫌な考えが頭をもたげ、
そこに嫌な感情が湧いてきたときには、


「私にはパニック障害を完治できる力があることを知っている」

「私には大きなパワーがみなぎっている、
       パニック障害を打ち負かすことができる」



というような力強い宣言を何回もおこない、
嫌な考え、感情を振り払っていくというものです。


あなたが感じる考えや感情はコントロールできますし、
いかようにも変化させることができます。



ネガティブな考えや感情が頭をもたげてきたら、
アファメーションを有効に活用しそれらを
撃退させていきましょう。



↓いつもありがとうございます。↓ぜひクリックをお願いします。
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら


◆パニック障害【徹底改善】動画集はこちらから ← クリック


==========================
(音声ファイル)
「パニック障害完治に必要な7つの黄金ルール」はこちら↓↓↓
         http://goo.gl/acCeVJ
==========================


三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

東京都府中市本町2-19-33-303号室

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp



三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg

【関連記事】
◆怖さや不安はあなたが自分で創りだしている
◆パニック障害から逃れることはできません
◆パニック発作へのストレスが消える「2つのこと」とは?
2016.06.26 10:00 | パニック障害の完治に向けて | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページパニック障害の完治に向けて自分からパニック障害を強めていませんか?












管理者にだけ表示