【動画】精神科医はパニック障害を治せない?

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


新しい動画、


「精神科医はパニック障害を治せない?」


をアップしました。↓↓↓

https://youtu.be/7LZUAj9etO0


「あなたはパニック障害です」と診断名をつけるのは、
精神科や心療内科といった病院です。


そして「パニック障害を治そう」という気持ちを持ち、
まず最初に治療を受けていくのは病院であることが
ほとんどだと思います。


ですが・・・そのような病院という施設、
精神科医や心療内科医といった人たちは、


「パニック障害を治す人たちではない」


と言ったら、あなたは驚きますか?


「ええ!?じゃあ病院の医師たちは、いったいなにをするの?」


という疑問が浮かぶかもしれません。


実は、精神科や心療内科という機関でおこなうことは、


“薬を服用させることによる対処療法をしている”


ということなんですね。


「対処療法」とはその名のとおり、今の症状にたいし、
不安を鎮めたり抑えたりといった対処をするだけ
です。


これは湖にうかぶ汚れの例でよくお話しするのですが、
湖をキレイにするためには、表面の汚れをバケツで
一生懸命かきだしたとします。


ても、一旦はキレイになりますが、数時間、数日後にはまた
表面に汚れがうかんできますよね。


湖を本当にキレイにするためには、湖底に溜まった
ヘドロを取り除く必要があります。


薬により対処療法とは、湖にうかぶ汚れをバケツで
すくい取る作業です。


それに対し、パニック障害専門家のカウンセリングは、
湖底に溜まったヘドロを取り除く作業です。


対処療法は症状を抑えているだけですので、
根本治療にはならず再発します。


ですが、専門家のカウンセリングは、根本から
症状を解消させていく効果があるので、
完治するということが可能です。


精神科や心療内科について、
よろしければ動画をご覧くださいね。↓↓↓

https://youtu.be/7LZUAj9etO0



↓いつもありがとうございます。↓ぜひクリックをお願いします。
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら


◆パニック障害【徹底改善】動画集はこちらから ← クリック


==========================
(音声ファイル)
「パニック障害完治に必要な7つの黄金ルール」はこちら↓↓↓
         http://goo.gl/acCeVJ
==========================


三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

東京都府中市本町2-19-33-303号室

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp



三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg

【関連記事】
◆医者の言葉は聞いてはいけない?
◆あなたは予期不安を自ら生みだしています
◆昨日の自分を超えることでパニック障害は完治に向かう
2016.06.12 10:00 | パニック障害改善動画集 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページパニック障害改善動画集【動画】精神科医はパニック障害を治せない?












管理者にだけ表示