パニック発作は一生続くと考えていませんか?

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


あなたは今まで、


「パニック発作は一生続くのでは・・・」


と思ったり感じたことはありませんか?


投薬含め、治療でなかなか改善しない場合
そう思うことも無理はありません。


ですが、パニック発作が一生続くことを
示した報告というのは無いんですね。


パニック発作の初期は投薬による治療で
抑えることが大切です。


薬は服用を間違えなければ、
あなたの味方になってくれるものです。


それから様子を見ながら、適切な
カウンセリングを受けていくと、
かなりの確率で症状が改善していきます。


一番やってはいけないのは、自分の
判断で服薬を止めてしまったり、
カウンセリングを止めてしまうことなんですね。


パニック発作が完治、克服していくのには
段階というのがあります。


調子が良いとき、調子がイマイチのときを
繰り返しながら完治に向かっていきます。


大切なことは、


「諦めないこと、継続すること」


です。


未来に向けた完治への目標を明確にして、
それに向けて進んでいく。


途中、もういいやと諦めようか
投げ出したくなるときもあるかもしれません。


そんなときは、その気持ちをただ
素直に受け入れてみてください。


「私は止めてしまいたいと感じている」


と認めてみると、気分が少し楽になります。


自分を卑下する必要もありませんし、
ガマンする必要もありません。


ただ、素直に認めてみると、
また前に進んでみようとこころが動きます。


継続していけば、必ず結果はついてきますよ。


●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら

↓いつもありがとうございます。↓
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp


三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg

【関連記事】
◆パニック障害は治らないと思い込んでいるあなたへ
◆何をもってパニック障害完治とするか?の重要性
2013.04.24 10:00 | パニック障害について | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページパニック障害についてパニック発作は一生続くと考えていませんか?












管理者にだけ表示