【動画】パニック障害完治に必要な目的意識とは?

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


昨日ですが、


「パニック障害完治に必要な目的意識とは?」


という動画をアップいたしました。


こちらからご覧ください↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=yJutfOPRCcA



パニック障害完治には目的意識を持つことが
とても大切です。


なぜ、パニック障害を完治させたいのか?


なにをしたいから、なにを手に入れたいから、
パニック障害の完治を目指すのか?


目的意識はどのようなことでもかまいません。


例えばですが、


・電車に普通に乗って自由に行動したい

・新幹線で遠くに旅行へ行きたい

・休日は映画館で映画を楽しみたい

・好きなときに予約を入れて美容室で髪を切りたい

・発作を気にすることなくショッピングをしたい



など、あなたがこれをしたい、というものであれば、
なんでも大丈夫です。


ただし、できるだけ詳細にしたいこと、やりたいことを
決めるのがなお良いでしょう。


なぜ目的意識をもつことが大切なのか?


それは、目的意識をもつことによって諦めない
気持ちが強化され、パニック障害完治を目指す
大きな原動力となるからなんですね。



ただ漠然と、「パニック障害を治したい!」
という気持ちだけでは発作に抗う、
抵抗する力がなかなか伸びません。


そこに絶対的な目的意識が加わると、
見えない大きな力となり、パニック障害完治を
押し進めます。


ぜひ、しっかりと目的意識を設定してみてくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=yJutfOPRCcA



↓いつもありがとうございます。↓ぜひクリックをお願いします。
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら


◆パニック障害【徹底改善】動画集はこちらから ← クリック


==========================
(音声ファイル)
「パニック障害完治に必要な7つの黄金ルール」はこちら↓↓↓
         http://goo.gl/acCeVJ
==========================


三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

東京都府中市本町2-19-33-303号室

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp



三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg

【関連記事】
◆脳はパニック発作を記憶してしまう
◆この特徴は過呼吸に陥りやすくなります
◆パニック発作を気にせずに行きたい所へ行く方法
2016.04.29 10:00 | パニック障害改善動画集 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページパニック障害改善動画集【動画】パニック障害完治に必要な目的意識とは?












管理者にだけ表示