本当?パニック発作を解消する確実な方法があります。

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


パニック発作を解消させる、
確実な方法というのが存在します。


多くの人は、なんとかパニック発作を起こさないよう、
起こさないよう気を配りますが、実はその真逆の
発送が重要なんですね。



パニック発作は、起こさないように、
丸くおさめようとすると起こる確率が比較的あがります。


もちろん起こさないに越したことはありせんが、
起こさないことに集中してしまうと、
意に反して起こりやすくなってしまいます。


ではいったい、どのようにしたら負担もなくパニック発作を
上手に解消できるのか?


それは、


“パニック発作に抵抗するのをやめてしまう”


ということなんですね。


パニック発作は起こる事を抗う、起こることにたいし、
抵抗する者を好むといった傾向があります。


抗えば抗うほど、パニック発作はあなたに集中し、
あなたから離れなくなってしまいます。



ここであえて開きなおる、発作がいつ起きてもいい、
という状態を保っておくことで、パニック発作は
起こらず、自然に解消していくんですね


発作が起こることを受け入れるのは、
とても勇気がいることでしょう。


すすんで喜んで発作を受け入れられることは、
まず無いと思います。


ですが、それを勇気をもって受け入れてみる、
開きなおってみることで、新たな気づきを得られる
かと思います。


いきなり「起こってもいい」と開き直るのは難しいかと
思いますので、最初は身体の力をゆるめ、
パニック発作が起こることについて考えてみるのが
良いかもしれません。


どのようなタイミングで、どのような場所で発作が
起きやすいのか?


統計をとってみることも大切です。


あなたが将来パニック発作を起こさない身体を手に
入れていくため、開き直りを習慣にする、統計をとり
把握していくことは大切なことですよ。



↓いつもありがとうございます。↓ぜひクリックをお願いします。
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら


==========================
(音声ファイル)
「パニック障害完治に必要な7つの黄金ルール」はこちら↓↓↓
         http://goo.gl/acCeVJ
==========================

三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

東京都府中市本町2-19-33-303号室

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp


三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg

【関連記事】
◆パニック発作は「抵抗しない」と消えていきます
◆カウンセリングとは起爆剤です
◆あなたは催眠術にかかっているのかもしれない
2016.03.28 10:00 | 自分で出来る改善方法 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページ自分で出来る改善方法本当?パニック発作を解消する確実な方法があります。












管理者にだけ表示