あるキーワードでパニック発作を解消させていく方法とは?

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


パニック発作に対処するため、
あるキーワードを使って解消する方法があります。


このキーワードを普段から気に留めておくことで、
いつでも発作の解消に活用できるものです。


そして、この方法を活用していけばいくほど、
あなたの無意識のなかに浸透していき、
パニック障害の改善にも役立っていくものなんですね。


ではいったい、
パニック発作の解消に役立つキーワードとはなにか?


それは、


“パニック発作は必ず収まることを私は知っている”


ということを唱え腑に落としていく
というものです。


パニック発作が永遠に続くことはありません。


長くても必ず数十分後には消えていくものです。


あなたもパニック発作を経験しているのであれば、
この感覚はわかると思います。


パニック発作が必ず収まることは事実であり真実
ですので、間違いはありませんよね。


その事実であり真実である、


「パニック発作は必ず収まるもの」


という意識を強めていくことが大切です。


実際のやり方としては、


1)まずは不深い呼吸を5回ほどする

2)「パニック発作は必ず収まることを私は知っている」
 という言葉を10回ほどゆっくり唱える

3)10回唱えたあとで、

「本当にその通りだな」「それは真実だよな」
としみじみ感じてみる

4)できれば1日2回ほどおこなう



となります。


1日1回でも良いのですが、時間があれば、
何回かおこなっていくのが良いでしょう。


パニック障害を完治させていくため、
発作に飲み込まれないために、
発作は収まっていくという真実を身につけていきましょう。



↓いつもありがとうございます。↓ぜひクリックをお願いします。
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら


==========================
(音声ファイル)
「パニック障害完治に必要な7つの黄金ルール」はこちら↓↓↓
         http://goo.gl/acCeVJ
==========================


三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

東京都府中市本町2-19-33-303号室

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp


三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg

【関連記事】
◆あなたは催眠術にかかっているのかもしれない
◆毎朝5分の瞑想はパニック障害改善に効果を発揮する
◆パニック障害完治に近づくメソッドがあります
2016.03.13 10:00 | 自分で出来る改善方法 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページ自分で出来る改善方法あるキーワードでパニック発作を解消させていく方法とは?












管理者にだけ表示