徹底的に〇○〇することでパニック障害は消えていく。

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


徹底的にあることをし続けることで、
パニック障害は解消されていきます。


パニック障害は、実はそれができないことに対し
まとわりついてくる習性があるので、それを
逆手にとってしまう方法なんですね。


これまでパニック障害を完治してきたひとたちは、
「〇〇する」ことを躊躇せずに実践していました。


もちろん最初はプレッシャーや強い緊張などありましたが、
それを乗り越え、継続することを選びました。


その結果が完治という未来を手に入れた証であり、
大きな自信にもなったものなんですね。


ではいったい、パニック障害を完治させたひとたちが
実践していた事とはなにか?


それは、


“苦手としていることにすすんでチャレンジをする”


というものなんですね。


あなたも自分をふり返ってみると、
苦手とすることが多少なりともあるでしょう。


例えば、電車に乗れない、映画館に入れない、デパートの
最上階にいけない、歯医者にいけない、買い物にレジに
並べない、など。


考えれば考えるほど見つかるかもしれませんね。


そういったものをピックアップし、
勇気をもって行動してみる、ということです。


苦手とすることにあえてチャレンジすることは、
大きな抵抗を感じるでしょう。


「ゼッタイに無理!」と拒絶をするかもしれませんね。


ですがあえて、ほんの少しづつでもいいので、
実行に移してみる、行動してみる。


ほんの少しほんの少し、それを毎日の習慣に取り入れていく
ことで、2~3ヵ月後には驚くべき結果が待っているでしょう。


自己改善法やパニック発作の対処法などを
復習しながら実行に移してみる。


ほんの少しの勇気で、
欲しい未来を手に入れられますよ。


==========================
(音声ファイル)
「パニック障害完治に必要な7つの黄金ルール」はこちら↓↓↓
         http://goo.gl/acCeVJ
==========================

●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら


↓いつもありがとうございます。↓
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp


三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg

【関連記事】
◆パニック障害が悪化する睡眠障害の種類とは?
◆パニック障害完治は自分を信じることから始まる
◆たった5秒でパニック発作をリセットする方法とは?
2015.12.30 10:00 | パニック障害の完治に向けて | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページパニック障害の完治に向けて徹底的に〇○〇することでパニック障害は消えていく。












管理者にだけ表示