【お知らせ】 明日20日から提供開始です。

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


以前からお話している、


「パニック障害完治に必要な7つの黄金ルール」


ですが、いよいよ明日20日、
夕方から提供を開始いたします。


パニック障害を完治させていまでは問題なく生活
している人たちは、いったいどのようなことを
考え、どのようなことを生活に取り入れていたのか?


ということを私三木がインタビューした内容プラス、
三木のこれまでのパニック障害専門家としての知識から
つむぎだした7つのマインドセット。


いわば、パニック障害の完治を目指すのであれば、
必須ともいえる内容を収録してあります。


過去にこの音声ファイルを聴いた方たちからは、


・聴き始めてから2週間、苦手だった電車にも
難なく乗れるようになりました!


・最初は半信半疑で聴いていたのですが、
それでも効果があることを体験し、いまでは
毎日聴いています。


・長年パニック障害ということもあり半ば諦めて
いたのですが、「諦めなければ道は開ける」
と強く信じることができました。


・いままでは怖くて不安で外出ができませんでしたが、
先生の声を聴いていると不思議と安心でき、いまでは
いろんなことにチャレンジしています!


・会社の会議の閉じ込められている感じが苦手で、
会議のたびに憂鬱だったのですが、音声の内容を
習慣にしたところ、それが解消されました!
いったいなにが起こったのか?不思議です(笑)



というような声をいただいています。


もちろん、全員が全員良い結果がでるとは限りません。


合う合わないも、もちろんあると思います。


ですが、完治や改善を成功させた人たちは、
まずはやってみる、行動をしています。



半信半疑でも、疑問を感じていたとしても、
まずは行動に移しているからこそ、
欲しい結果を手に入れているんですね。


それでもなかなか一歩が踏み出せない・・・
という方のために、期間限定ではありますが、
通常価格の半額で提供いたします。


これは、このブログを読んでいる方、メルマガを
購読されている方限定のものですので。


また、さらに一歩が踏み出しやすいよう、
ある方法も特典のなかに入れてあります。


期間限定の半額価格とらくに一歩を踏み出せる特典。


この2つがあることを知りながら、
ぜひチャレンジしていただければと思います。


明日20日の夕方、提供開始のお知らせをしますので。


それまで、しばらくお待ちくださいね。



●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら


↓いつもありがとうございます。↓
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp


三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg

【関連記事】
◆女性ならではのパニック障害の影響とは?
◆パニック障害は振り子のように完治していきます
◆あなたは絶対に悪くありません
2015.12.19 08:00 | スウィーニーのサービス | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスウィーニーのサービス【お知らせ】 明日20日から提供開始です。












管理者にだけ表示