完治に必要な7つのルールが存在します。

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


突然ですがあなたは、
パニック障害完治に必要な7つのルール
があることを知っていましたか?


その7つのルールとは、これまでにパニック障害を
完治させた人たちを中心に、どのようなマインドを
持っていたのか?抽出したものです。


実際にそのマインドを自分のなかに取り入れ、
完治にのぞんでいくことで大きな飛躍につながる、
というものなんですね。


いまから1年半まえくらいに、その7つのルールを
音声ファイルとして提供していました。


予定していた在庫があっという間になくなってしまい、
即刻発送中止になってしまったものです。


実は今回、あなたにパニック障害完治までさらに
飛躍していただくため、装いを新たに提供を開始いたします。



パニック障害を完治・改善させた人たちへ私三木が
インタビューをし、完治にいたる要因になったマインドや
考えかた、ものの見かたなどを抜粋し、音声ファイルに
したものです。


また、私三木のこれまで多くのカウンセリング経験から、
必要なことも含めお伝えしている部分もあるので、
聴くだけでパニック障害完治への大きな飛躍に
つながるんですね。


一部、音声ファイルの内容をご紹介しますと、


・完治に向けて真っ先にしらなければならない事とは?

・失敗という状態の本当の意味とは?

・完治という結果までの正しいプロセスとは?

・完治を目指すときに待ち受けている罠とは?

・日本人が苦手なものが完治において重要な理由とは?

・うまくいかなくても大丈夫!と言い切れるわけとは?

・知っておくべきパニック障害が持つ不思議な性質とは?



などなど、完治に必要なマインドだけを中心に、
7つのルールとして収録しています。


そして今回は、以前にはなかった特典をおつけしての
提供となりますので、断然お得な内容となっています。


提供開始は12月20日(日)頃を予定していますので、
もう少しだけお待ちいただけますでしょうか。


あなたの未来をより確実にするための音声ファイルですので。


いましばらくお待ちくださいね。



●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら


↓いつもありがとうございます。↓
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp


三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg

【関連記事】
◆パニック障害は薬で治るわけではありません
◆リラックスしていてもパニック発作が起こる!?
◆パニック障害完治へ山もあれば谷もあります
2015.12.02 20:00 | スウィーニーのサービス | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスウィーニーのサービス完治に必要な7つのルールが存在します。












管理者にだけ表示