パニック障害を徹底改善するための2つの秘訣とは?

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


パニック障害を完治させる、改善させるためには、
実はある2つの秘訣があります。


それを常に意識し、それにともなって行動を
していけば完治改善までのスピードが早くなる、
という2つの秘訣なんですね。


これを知り実践しているか?していないかで、
かなりの差がでてしまいます。


また、いままで完治していった人たちは、
この2つの秘訣を常に意識していた人ばかりです。



完治していった人たちが常に意識して
いたのですから、まずはやってみることが大切ですね。


ではいったい、パニック障害の完治や改善を早める
2つの秘訣とはなにか?


それは、


パニック障害への“あり方”と”やり方”


というものなんですね。


どういうことか?と言いますと、
まず“あり方”ですが、これは、


パニック障害を必ず完治改善させる!という力強さ


というものなんですね。


ある意味「自信を持つ」という言いかたもできるものです。


まずはこの“あり方”が備わっていないと、
パニック障害に対して打ち勝っていくことが
できません。


自信が無いまま、力強さが無いままだと、
永遠にパニック障害、パニック発作の
言いなりになってしまいます。


パニック発作に怯え、不安や怖さを常に感じ、
身体が休まるときがないまま毎日を過ごす
ことになります。


いまはあまり自信が持てなくても、力強さを持てなくても、
大丈夫です。


できるだけ毎日、


「私にはパニック障害に打ち勝つ力がある、
            私はすでにそれを知っている。」


という言葉を10回ほど口から唱えていきましょう。


口に出した言葉はそのまま潜在意識に入り、
徐々に自信や力強さが増していきます。


続いて“やり方”ですが、これはその通りの意味で、
パニック障害完治への行動の仕方を示しています。


ただ行動するのではなく、


パニック障害を完治させるための適切な行動の仕方


というものなんですね。


パニック障害の完治改善を目指すとき、
実に様々な方法があります。


様々な方法があるなかでも、
パニック障害専門家のカウンセリングは
かなり最強に近いもの
です。


また、薬というのはあくまで対処療法ですので、
パニック障害の完治改善まではいきません。



勇気を出してカウンセリングを受けてみることが、
完治や大きな改善につながっていきます。


完治改善させる!という気持ちを強くもちながら、
適切なカウンセリングを受けていく。


あなたも今日から、ぜひこの2つを意識してみましょう。



↓いつもありがとうございます。↓
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp


三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg

【関連記事】
◆たった5秒でパニック発作をリセットする方法とは?
◆パニック障害になぜカウンセリングが必要なのか?
◆コンビニ弁当はパニック発作を誘発する!?
2015.11.12 08:00 | パニック障害の完治に向けて | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページパニック障害の完治に向けてパニック障害を徹底改善するための2つの秘訣とは?












管理者にだけ表示