【告知】 メールマガジン配信日につきまして。

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


以前告知をいたしました、


「パニック障害【完治】の秘訣メールマガジン(仮)」


ですが、来週の中旬くらいに配信を予定しています。


それまでにはメールマガジン登録に必要な
登録フォームをこのブログに掲載しますので、
ぜひご登録頂ければと思います。


来週から配信するメールマガジンですが、
登録して購読はもちろん完全無料です。


利用料金は一切かかりませんので、
とりあえず登録しておくだけでも良いと思います。


そして、気になるメールマガジンの内容ですが・・・


・パニック障害完治について今すぐ知らなければならない事とは?

・パニック障害の悪化を防ぐ手遅れにならない方法とは?

・ブログに書けない薬について本当の事とは?

・なぜあなたにパニック障害が発生したのか?衝撃の事実とは?

・家族だけしかできないパニック障害の支援とは?

・パニック発作を解消する最新の改善法とは?

・車の運転の不安をすぐに解消するメソッドとは?

・パニック障害が引き起こされた本当の意味とは?

・何気ない食生活に隠された発作を悪化させるメカニズとは?

・カウンセリングを受けねばならない本当の意味とは?

・20年患ったパニック障害が完治した真の理由とは?

・なぜ医師はパニック障害を完治できないか?真実の理由とは?

・休職後わずか一ヶ月で見事復職できた訳とは?

・パニック障害でも何ら不安なく出産できた本当の事実とは?

・3年飲んでいた薬を3ヵ月で止められた衝撃の核心とは?



などなど、上記にあげたのはほんの一部ですが、
あらゆることを書いていきたいと思います。


先ほども言いましたが、メールマガジンの購読は、
完全無料です。



あなたに金銭的な費用が発生することは、
一切ございませんので。


では、パニック障害完治の秘訣メールマガジン、
発行開始を楽しみにしていてくださいね。



↓いつもありがとうございます。↓
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp


三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg

【関連記事】
◆パニック障害は身体を動かすことが有効です
◆パニック発作を気にせずに行きたい所へ行く方法
◆パニック障害は自分に厳しい人を好みます
2015.11.07 10:00 | スウィーニーのサービス | トラックバック(-) | コメント(2) |
トップページスウィーニーのサービス【告知】 メールマガジン配信日につきまして。

いつもブログでお世話になっております。
ブログはスマホで見ているのですが、
メルマガ登録はどこからやればいいのでしょうか?

2015.11.09 16:41 URL | #- [ 編集 ]

メルマガについてのお問合せありがとうございます。

実は、配信開始が少し伸びてしまいまして、
来週の16日(月)からの予定となりました。

今週のどこかで登録フォームを設置いたしますので、
もう少々お待ち頂けますでしょうか。

ブログでも改めて登録についての
お知らせをいたしますので。

いつもありがとうございます。

2015.11.11 13:40 URL | 三木ヒロシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示