あなたはパニック障害完治に疑問をもっていませんか?

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


あなたはいま、


パニック障害は本当に完治するのか?」


という疑問をもっていませんか?


パニック障害の発症歴が長ければ長いほど、
このような疑問は強くなるのかもしれません。


このブログで何度もお伝えしてきましたが、
パニック障害は完治する病です。


実際に完治・改善を成功させた人たち、何人もの
人たちと接してきているので、それは強く断言する
ことができます。


しかし、いくら完治・改善は可能とお伝えしても、
なかにはそこにたどり着かない場合もあるんですね。


ではなぜ?完治・改善まですすんでいく人たちと、
今一つすすんでいかない人たちに分かれてしまうの
でしょうか?


それは、本当にパニック障害は完治・改善されて
いくのか?という疑問をもっているか?もっていないか?
によって大きく分かれるんですね。



度合いにもよりますが、疑問をもっている人は、
まずうまく完治・改善にすすんでいきません。


これは、完治・改善を信じていないために、
自分のなかですすんでいくことにストップを
かけてしまう
ことが理由です。


せっかく良い感じに改善してきても、
いっとき悪いことが起きただけで、


「やっぱり完治は無理なのでは・・・」

「たまたま調子が良いだけなんじゃ・・」

「希望をもたないほうが良いでは・・」


というように、思考や行動に制限をかけようとする、
ストップをかけようとするんですね。


パニック障害が完治・改善されていく過程で、
良くなっていったり悪くなっていったりと、
振り子のように揺れていくものですので、
悪いことだけに注目する必要はありません。


大切なことは、良い状態に疑問をもたない、
全てを含めベストであると意識していくこと
です。


人は放っておくと、ネガティブなことに意識を
持っていってしまうものです。


まずは、疑問をもつのを止めることを
意識してみませんか?



ブログカウンセリングバナー
薬を飲まずにカウンセリングで完治を目指す←クリック


← 登録すると新着記事がラクラク読めます。


三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg

【関連記事】
◆良い治療を受けるためのコツとは?
◆完治を目指すカウンセリング
◆薬を飲んでも効果がないことがあります

↓いつもありがとうございます。↓
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
2015.04.09 10:00 | パニック障害の完治に向けて | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページパニック障害の完治に向けてあなたはパニック障害完治に疑問をもっていませんか?












管理者にだけ表示