【お知らせ】 公式Twitterを始めました。

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


今日は一つお知らせがあります。


実はこのたび、


「パニック障害カウンセラー三木ヒロシ公式Twitter」


を始めました。


この公式Twitterでは、このブログと同じように、
パニック障害についてのことをつぶやいています。


もしかしたら、ブログに書かないことも、
ポロっとつぶやくかもしれません。


まぁ、それは見ていただいてからの
お楽しみということで^^


実は2ヵ月くらいまえから始めてはいたのですが、
お知らせはしていませんでした(^_^;)


もしあなたが現在、Twitterをやっているのであれば、
ぜひお気軽にフォローしてくださいね。


もしかしたら今後、フォロワーさん限定の
プレゼント企画を考えるかもしれませんので。


Twitterはパソコンからでもスマホからでも無料で
登録でき、すぐに使うことができますので。


ぜひ、Twitterというツールを使って、
私三木とつながりませんか?


三木ヒロシ公式Twitterにご興味があれば、
下記のバナーからおすすみくださいね。


バナーはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


bn_twitter-1.jpg



三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

ブログカウンセリングバナー
薬を飲まずにカウンセリングで完治を目指す←クリック


← 登録すると新着記事がラクラク読めます。


【インフォメーション】
◆“パニック専門”の「無料メール相談」はこちら◆ ← クリック

※【重要】※いくら待ってもメールの回答が来ないときは

↓いつもありがとうございます。↓
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
2015.03.05 19:30 | スウィーニーのサービス | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスウィーニーのサービス【お知らせ】 公式Twitterを始めました。












管理者にだけ表示