10/26開催の1DAYカフェへご質問を頂きました。

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


今月の26日(日)に開催される1DAYカフェですが、
ご質問を頂きましたので、こちらで回答いたします。


【 Q1 】
三木ヒロシ先生。いつもブログを読んでおります。
目からウロコなことや、励みになることが多く、
とても助かっております。ありがとうございます。


10/26に行われるイベントについて、
一つご質問があるのですが、よろしいでしょうか?


「際限なき質問タイム」ということで、
ぜひ参加したいとは思っているのですが、
いざ考えてみると、何を質問していいのか?
わからないことに気がつきました・・・


質問を必ずしないと参加できないイベントなのでしょうか?


お忙しいところ、申し訳ございません。
ご回答お待ちしております。


【 A1 】
この度はご質問を頂きましてありがとうございます。
カウンセラーの三木ヒロシです。


ご質問に回答させて頂きますね。


今回のイベントに「際限なき質問タイム」という、
初めての試みを入れておりますが、必ず質問を
しないといけない、ということはございません。


基本は1DAYカフェですので、ゆったりお茶をしながら、
皆さんとパニック障害のことや、それ以外のことでも
お話できる空間を提供しようと考えております。


日頃、疑問に思っていることや感じていること、
聞いてみたいことがもしあれば、頂くご質問に
際限を設けず、どのようなことでもその場で
回答する、という主旨ですので。


カッチリと決めたものをすすめていく、
という感じではなく、臨機応変に色々なことに
対応させて頂こうと思っておりますので。


もし、開催した際、ご質問が少ないようでしたら、
パニック発作をすぐに鎮めるコツや、
パニック障害を完治していった人たちは
どのような人たちなのか?


というようなことを、ご希望あれば、
お話をさせて頂こうと思っておりますので。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


↑  ↑  ↑  ↑ ここまで


今回の「際限なき質問タイム」というのは
申し上げた通り、初めての試みです。


どのようなことが飛び出すのか?


フタを開けてみるまでわかりません。


実は、私三木が今から緊張しております(笑)


1DAYカフェ&際限なき質問タイム、
詳細やお申し込みはこちらからどうぞ。


ご質問がありましたら、こちらからお送り
頂ければと思います。


ブログカウンセリングバナー
薬を飲まずにカウンセリングで完治を目指す←クリック

●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら

↓いつもありがとうございます。↓
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg

【関連記事】
◆今パニック障害で不安を感じているあなたへ
◆嫌われたくない気持ちがパニック障害を長引かせる
◆パニック障害の妊娠について大切なこと
2014.10.08 22:00 | スウィーニーのサービス | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスウィーニーのサービス10/26開催の1DAYカフェへご質問を頂きました。












管理者にだけ表示