【告知】10/26「パニック障害1DAYカフェ&際限なき質問タイム」

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


久しぶりになりますが、
イベントのお知らせをさせて頂きます。


~ 10/26(日)開催
   「1DAYカフェ&際限なき質問タイム」
               開催のお知らせ~



秋も深まり、すっかりと涼しくなってきた今日この頃、
いかがおすごしでしょうか?


とても久々の告知になるのですが、
この度10/26(日)にイベントを開催する
運びとなりました。


今回のイベントは、お茶を飲みながらまったりした
時間を過ごし、普段から気になっていたこと、
聞いてみたかったことのご質問を際限なく
パニック障害の専門家がお答えする、というものです。


今回のイベントの主旨は、パニック障害のことで
聞きたくても聞けなかった、今まで悩んでいた、
誰も教えてくれなかった、あなたが知りたいどんなことでも、
私三木が包み隠さず何でもお答えする、というものです。


イベントのタイトルに「際限なく」と書いています。


これは、どのようなことでもパニック障害に関する
ことであれば、取り決められたルールなく、
私三木がお答えする、というものです。


ご質問を受ける一例をお話しますと、


・パニック障害は本当に治るのか?

・薬を止めたいけど、どうしたら良いのか?

・パニック発作をすぐに止める方法は?

・家族にパニック障害に苦しさを
     知って欲しいけど、どうしたらいいのか?

・呼吸法の正式なやり方を教えて欲しい

・パニック発作を気にせずに
          毎日を過ごすコツは?

・グッスリと眠るためにこころがける事はなにか?

・カウンセリングはどういうことをするのか?

・パニック障害を完治させるには、
      どのくらいの時間がかかるの?

・パニック障害と併発しやすい病気は
            どんなものがあるのか?

・食事をするのが怖いのだけど、
      楽に食事をする方法ってあるの?



などなど、どのようなことでも、いかなることでも、
あなたが疑問に思っていることには、
全て包み隠さずにお答えします。



ある道の専門家が包み隠さず、
際限なく全ての質問に答えるというのは、
まずありえない
ことです。


あなたが疑問に思っていること、感じていること、
考えていること、それらのことの真実を知ったとき、
きっとあなたのパニック障害は改善に向かっていく
ことでしょう。


詳細についてはまたお知らせいたしますが、
取り急ぎ、今から10/26(日)は空けておいて
くださいね。


ブログカウンセリングバナー
薬を飲まずにカウンセリングで完治を目指す←クリック

●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら

↓いつもありがとうございます。↓
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg
2014.10.01 22:00 | スウィーニーのサービス | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスウィーニーのサービス【告知】10/26「パニック障害1DAYカフェ&際限なき質問タイム」












管理者にだけ表示