【修正】お申込みフォームのリンク修正いたしました。

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


申し訳ございません。


無料プレゼント音声、
パニック障害完治に必要な7つの黄金ルール」


のお申込みですが、お申込みフォームへの
リンクが切れておりました。



大変失礼いたしましたm(_ _)m


先ほど18:07に修正し、リンクを貼り直しました
ので、お手数ですが、改めてお申込み
頂けますでしょうかm(_ _)m

======================
「パニック障害完治に必要な7つの黄金ルール」
お申込みフォーム↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     受け付け終了いたしました。

======================

今後、ご不便をおかけすることのないよう、
気を付けてまいりますので。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら

↓いつもありがとうございます。↓
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp


三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg
2014.05.28 18:18 | スウィーニーのサービス | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスウィーニーのサービス【修正】お申込みフォームのリンク修正いたしました。












管理者にだけ表示