【ワークショップ】ちょっとの勇気と行動が未来を変える。

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


早いもので、来月はもう5月になりますね。


気温も段々と、暖かいから暑いに変わってきて
いますね~。


さて先日、今後奇数月にパニック障害ワークショップ
を開催します、とお伝えしました。


来月は5月ですので奇数月、ワークショップ開催
となります。


今回のワークショップから、平日の1日と
休日の1日、計2日間開催することに
いたしました。


開催する内容は同じですので、どちらか
ご都合の良い日をお選び頂き、ぜひ
参加して頂ければと思います。


前回はお一人直前でキャンセルになって
しまいましたが、それでも4名の方に
お集まり頂きました。


参加された方々は、皆さん結構遠くから
お見えになり、ほとんどの方が電車は
苦手・・・とのことでした。


ですが、なぜ?長い時間苦手な電車に揺られて
ワークショップ会場まで来れたのか?


一体なぜか?それは、


不安で怖くても行動をしてみる


ということを実践されたからなんですね。


電車に乗るのが不安で怖くて行けない・・・
というお気持ちは良くわかります。


ですが、そこで終わってしまったら、
そこまでが限界になってしまいます。


大切なことは、


“最悪はキャンセルしてもいいから、
        行くための行動を起こす”


ということなんですね。


ワークショップに参加表明され、直前で
キャンセルになってしまっても、
キャンセル料などは発生しません。


むしろ、ガンバって行くと決意し、行動を
起こそうとしたことに敬意を表しますので、
キャンセル料など頂くはずがありません。


その行為、行動こそが、自分の力になり、
周りの方々のとても大きな勇気になります。


直前でキャンセルはまったく問題ありません。


「行く為に行動してみる」


そんなちょっとした勇気から、
パニック障害の完治が見えてきますよ。


今のところの開催日時ですが、


◆ 5/18(日)PM13:30~16:00頃
◆ 5/22(木)PM13:30~16:00頃


を予定しています。


今からぜひ、予定を空けておいて
くださればと思います。


決まり次第、詳細は別途告知いたしますので^^


●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら

↓いつもありがとうございます。↓
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp


三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg
2014.04.24 20:00 | スウィーニーのサービス | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスウィーニーのサービス【ワークショップ】ちょっとの勇気と行動が未来を変える。












管理者にだけ表示