【重要】無料メール相談をご利用のあなたへ。

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


いつも無料メール相談をご利用頂きまして、
真にありがとうございます。


ほぼ毎日のようにメール相談を
頂いております。


私三木の回答が、パニック障害完治へ
向けての動機になれば幸いです。


メール相談は、出来るだけ早めの対応、
返信を心がけており、遅くてもご相談を
お送り頂いてから3日以内にはご回答を
お送りしております。


ご相談には全て目を通し、確実に返信を
しているのですが、稀に、


回答したメールが届かない


という現象が起きております。


メールがあなたのアドレスに届かない
理由としては、3つほどこちらで
お話をしていますが、最近調べた結果、
もう一つ理由がわかりました。


そのもう一つの理由とは、


登録フォームに入力して頂いた
メールアドレス自体が間違えている



というものです。


メールアドレスを正確に入力して頂き、
送信をして頂きますと、本来であれば、


「差出人」として【オフィス・スウィーニー】、
「件名」として【ご送信ありがとうございました。
ご登録のメールアドレスにご返信をいたします
のでご確認ください。】


という登録完了メールが遅くとも3分以内には
届く設定になっています。



もし、ご相談を送信しても、この登録完了
メールが届かない場合は、入力して頂いた
メールアドレスが間違っている可能性が
かなり高い
です。


入力間違いの例としては、


・数字や「.」などが一つ、それ以上抜けている

・@以降の「ne」や「co」が抜けている、
 もしくは一文字多くついている


などが挙げられます。


もし1週間以上経過しているのに私三木からの回答が
届いていないようであれば、お手数ですが、
再度ご相談フォームからご相談内容をお送り
頂けますでしょうか。


無料メール相談フォーム ← クリック


メール相談を送信して頂く前に、入力して
頂いたメールアドレスに間違いがないか?
お手数ですが、ご確認をお願いいたします。


出来るだけ的確で正確な回答を心がけて
おりますので、受け取り漏れのないよう、
メールアドレスをチェックしてみて
くださいね。


●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら

↓いつもありがとうございます。↓
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp


三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg

【関連記事】
◆メール相談で三木から返答が無いとき考えられること
◆パニック障害専門の相談室がオープンしました
2014.02.27 15:00 | スウィーニーのサービス | トラックバック(-) | コメント(1) |
トップページスウィーニーのサービス【重要】無料メール相談をご利用のあなたへ。

このコメントは管理者の承認待ちです

2016.08.13 17:38  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示