完治を目指すカウンセリング。

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


私三木は、パニック障害の専門家として
日々カウンセリングを行っております。


先日ですが、今までのカウンセリングに
お越し頂いた人数の累計を確認したところ、
2000名を超えておりました。


対面でのカウンセリングの他に、電話や
スカイプを使ったカウンセリングも
行っておりますが、全て含めて2000人
ちょいでした。


これもひとえに、私三木を信頼して頂き、
カウンセリングを受けてみようと思って
頂いたクライアントの皆さまのおかげです。


本当にいつもありがとうございますm(_ _)m


クライアントさんがカウンセリングを受けた後、
笑顔を戻されてお帰りになるのを見届けるのは、
私自身の大きな励みになっています。


メールやお手紙などで感謝の気持ちを
届けてくださる方も多く、何とも言えず
温かな気持ちになりますね^^


私三木は、カウンセリングを施させて頂く際、
念頭にいつもおいていることがあります。


それは、


“徹底的にパニック障害完治を目的とした
         カウンセリングを提供する”



ということなんですね。


私が取り扱う心理療法はパニック障害との
相性が良く、パニック障害の完治率も
他の心理療法より高いという結果が出ています。


心理療法を扱うのは、どうしても対面での
カウンセリングになってしまうのですが、
電話やスカイプのカウンセリングでも
完治を促すためのアプローチをしているので、
こちらもありがたいことに好評を頂いております。


以前からよくお話をしていますが、パニック障害を
完治させていくためには、薬による薬物療法ではなく、
カウンセリングを主とした治療が必要
です。


もちろん薬も使いようによって効果が高いのですが、
最大のネックはパニック障害を発生させた根本を
解消できないと
いう部分なんですね。


ほんの少しだけ勇気を持って私三木にカウンセリングに
お越し頂くと、何かがガラっと変わるかもしれません。


カウンセリングにつきましては、詳しくは
下記をご覧くださいね。


対面カウンセリングはこちら

出張訪問カウンセリングはこちら

電話&スカイプカウンセリングはこちら


●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら

↓いつもありがとうございます。↓
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp


三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg

【関連記事】
◆あなたがカウンセリングを受けねばならない理由とは?
◆カウンセリングを受けても効果を得られない理由とは?
◆パニック障害完治は自分を信じることから始まる
2014.02.10 10:00 | スウィーニーのサービス | トラックバック(-) | コメント(2) |
トップページスウィーニーのサービス完治を目指すカウンセリング。

 お疲れ様です。
 先日はメール相談の回答を頂きありがとうございました。
 先生のおっしゃるとおり完治に向けての治療プロセスを確立することが最高のカウンセリングだと私も思います。
 勿論、改善することも同様に大切ですが、ある一定の改善は、簡単にできる反面必ず行き詰まります。行動の恐怖突入の覚悟を決めれば、極論、それだけで一定の日常生活は可能です。
 但し、症状のコアな部分が理解できないと完治せず、症状改善も安定しません。
 今日は、寒くてサウナに入り車で帰宅中、突然清清しい気持ちになり、普段、高速道は、少し不安感がありますが、何の不安もなく清清しい気持で高速道を走ることができました。
 あとは、このような経験を大事に積み重ねて常に
このような気持ちで行動できるようになりたいと思います。

2014.02.10 22:13 URL | 煌太楼 #- [ 編集 ]

>煌太楼さん

いつもありがとうございます。
また、先日はメール相談をご利用頂きまして
ありがとうございました。

煌太楼さんのご経験からの鋭い洞察、豊富な
知識や考え方など、私もとても学ばせて
頂くことが多々あります。

おっしゃる通りですね。症状のコアな部分気づきが
大きなキーポイントになるかと思います。

たくさんの良い経験を積み重ねていき、
望む未来を手に入れられること、
お祈りしておりますので。

2014.02.16 08:09 URL | 三木ヒロシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示