【お礼】本年、どうもありがとうございました。

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


今年も残すところあと、数時間で終わりに
なりますね。


そして、新しい一年が始まりますね。


今年の2月にこのブログを開始してから、
早いもので約10ヶ月が過ぎました。


このブログにいつも訪問して頂き、
ありがとうございます。


コメントを残してくれまして、
ありがとうございます。


ランキングを押して頂きまして、
ありがとうございます。


勇気を出してメール相談を受けて頂き
まして、ありがとうございます。


勇気を出してカウンセリングを受けて
頂きまして、ありがとうございます。


いつも応援して頂きまして、
ありがとうございます。


本当に、本当に、ありがとうございます。


無力の私ではありますが、あなたと繋がれた
ことで、少しでもお役に立てたのであれば
幸いです。


嬉しい限りです。


ここまでブログを通し、話続けてこれたのも、
全てはこの場所に来てくれた、あなたの存在が
あるからです。


今は、このブログを見て頂いている
あなたに、感謝の言葉しかありません。


そして、来年も更にあなたのお役に立てる
ようなお話をしていこうと思っております。


走って走って、走り続けようと思います。


本年は、どうもお世話になりました。


どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。




心理カウンセラー 三木ヒロシ


●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら

↓いつもありがとうございます。↓
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp


三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg
2013.12.31 18:20 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
トップページ未分類【お礼】本年、どうもありがとうございました。

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
昨年は、行き詰まってしまった私を受け入れて頂き有り難うございました。
先生のカウセリング、ブログで精神的にも
以前の状態よりかなり、よくなりました。
まだ、浮き沈みが多いですが…
それでも、感情を少し取れ戻せた事に
感謝です。
今年は、恥ずかしながら元の自分?に戻れるよう簡単な事から目標を沢山たてました。
前の自分より更に、グレートアップ出来るよう
日々、マイペースで努力していきたいと
思っています。
かなり、月日はかかるかもしれませんが、
今年も宜しくお願い申し上げます。

2014.01.01 01:17 URL | 宮本 #- [ 編集 ]

>宮本さん

昨年は、こちらこそお世話になりました。

少しでもお役に立てまして幸いです。

また、いつでもお力添えさせて頂きますので^^

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

2014.01.02 09:23 URL | 三木ヒロシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示