【お知らせ】パニック障害専門の相談室がオープンしました。

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


今日はちょっとしたお知らせです。


以前からですが、


「カウンセリングを受けたいけど予約方法は?」

「専用のホームページはあるのですか?」

「カウンセリングは受け付けていますか?」


というメールを頂くことが多々あります。
とてもありがたく、嬉しいことです。


ありがとうございます。


おかげさまで、このブログでパニック障害のことを
お話させて頂くようになり、9ヶ月目に入りました。


私三木から情報を発信するのが、今までは
このブログだけだったのですが、この度、
新しくホームページを立ち上げました。


現在作成中の箇所も少しだけありますが、
とりあえず公開をはじめました。


「パニック障害専門の相談室 スウィーニー」
http://panickaiketsu.jimdo.com/


ブログとはまた違ったコンテンツやコラムの
掲載や、カウンセリングの種類、予約について
などを載せています。


順次、あらたなカテゴリーも増やしていく
予定ですので、訪問して頂けると幸いです^^


●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら

↓いつもありがとうございます。↓
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp


三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg
2013.12.08 11:23 | スウィーニーのサービス | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスウィーニーのサービス【お知らせ】パニック障害専門の相談室がオープンしました。












管理者にだけ表示