パニック障害完治へちょっとしたコツ。

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


あなたは、


「パニック障害は本当に完治するのか!?」


と疑問に思っているかもしれませんね。


パニック発作は突然、もしくは何かしらの兆候があり
発症します。


そして強烈ですよね。


「このまま死んでしまうのでは!!」


と思ったことも1度や2度ではないと思います。


そんな強烈な発作がいつくるか?と不安を感じていたら


「自分は一生このままではないのか???」


と疑問に思われ、完治の望みを捨ててしまう
こともしょうがない事だと思います。


このブログではあらゆる角度からパニック障害完治・克服に
向けてのお話しをしていきます。


ですが、まず、その方法や療法を実践していくにあたり
ちょっとしたコツというものがあります。


そのコツというのは、


「あなた自身を諦めない」


ということです。


これはどういうことか?と言いますと、人間は何回か
トライしてみて上手くいかないと止めてしまうものです。


今までやってきたことをパタッと止めてしまい
諦めてしまうものです。


なぜ止めてしまうのか?諦めてしまうのか?


それは、


「欲しい結果がすぐに手に入らないから」


なんですね。


パニック障害など、こころの病気の完治・克服については
おいそれと良好な結果は出ずらいものです。


ですが、ここで大切なことは


「諦めず継続して行動する」


ということ、ただ一つです。


このただ一つのことがコツであり、あなたが
素晴らしく快適な未来を手にするための
ポイントになります。


ですが、時には休憩も必要です。


気負い過ぎず、焦らず、諦めず、着実に。


私と一緒に歩いていきましょう。


↓いつもありがとうございます。↓
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp


三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg

2013.02.24 22:00 | パニック障害について | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページパニック障害についてパニック障害完治へちょっとしたコツ。












管理者にだけ表示