パニック発作を気楽に感じられるコツとは?

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


あなたは、パニック発作を気楽に感じられるようになる
ためのコツを知りたくありませんか?


「そんなコツなんて、あるわけないでしょ!」


と感じるかもしれませんね。


少し意識を変える練習が必要になりますが、
確かにそれは存在しています。


このコツをうまく自分のものに出来た人は、
パニック発作に対してリラックスした態度を
とることが出来ているんですね。


では、そのコツとはいったい何なのか?


それは、


パニック発作に対して上手に開き直る


というものです。


言うのは簡単ですが、いざやってみようとすると、
これがなかなかうまくいかないものです。


ですが、実際に何人もの方がこのコツを意識できた
ことにより、慢性の緊張感や不安から解放された
ことを実感しています。


ではなぜ、その人たちはなかなかうまくいかない
開き直りのコツをつかめたのか?


それは、


「パニック発作を起こし周りの人にたとえ迷惑
     をかけても、それはそれでしょうがない。」


といったことを腑に落とすことが
できたからなんですね。


パニック障害を持っている多くの人は、


「人に迷惑をかけてしまったら・・・」

「誰も助けてくれなかったら・・・」

「変な目で見られるんじゃないか・・・」


という気持ちを持っています。


あなたもそうではありませんか?


ですがここで、


「人は常に迷惑をかける生き物だ。
   迷惑をかけたらそれはお互いさまだ」


といったようなマインドを持つことができると、
いっぺんに他者に対する過剰な意識が和らいでいきます。


最初は抵抗があるかもしれませんが、
一つのコツとして覚えておくと良いかもしれません。


●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら

↓いつもありがとうございます。↓
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp


三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg

【関連記事】
◆前に進めなくなってしまいそうなあなたへ
◆こころが弱いからパニック障害になるのですか?
◆パニック障害はゆるやかに完治していきます
2013.09.21 10:00 | パニック障害の完治に向けて | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページパニック障害の完治に向けてパニック発作を気楽に感じられるコツとは?












管理者にだけ表示