イメージできるとパニック障害は完治する。

東京都府中市にあるカウンセリングルーム。パニック障害を薬に頼らず発作に怯えることなく完治への秘訣を伝える、パニック障害【完治】専門カウンセラーのブログです。

【インフォメーション】

パニック障害【完治】専門カウンセラーの三木ヒロシです。


先日ですが、潜在意識のプロの方と
お話する機会がありました。


プロの方いわく、夢や願望、思い描く
ことは、ただ単に紙に書いたり口に
出しているだけでは実現しないと
言っていました。


もちろん、明確な願望や夢、希望などを
紙に書き出したり口にだすのは
とても大切な意味があります。


否定をする訳ではなく、もう一歩踏み込んだ
意識が必要なんですね。


では、そのもう一歩踏み込んだ意識とは何か?


それは、


「欲しいものを明確に鮮明にイメージする」


ということです。


もう既にそれを手に入れてしまったかのような、
当たり前のようにそれがあなたのものに
なっている姿をイメージすることなんですね。


簡単にそれを手に入れている姿をイメージ
できれば良いですが、なかなか上手く
イメージできないかもしれませんね。


じゃあ、そんなときはどうするのか?


一番手っ取り早い方法が、あなたが欲しいと
思っているものを手に入れた人に直接聞いて
みること
です。


パニック障害を克服・完治した人に会って
直接お話してみるのは、あなたにとって
とても有効な手段となるでしょう。


克服・完治した人のブログやホームページ
を見てみるのも、イメージが湧きやすい
かもしれませんね。


直接会ってお話をしてみたり、ブログ
などからパニック障害の克服・完治
までを知っていくとイメージしやすい
と思います。


そして、そのイメージを身体全体で感じてみる。


何度もパニック障害完治後のそのイメージが
自分のものになるまで、イメージし続ける
んですね。


あなたのパニック障害完治に向けて、
上手にイメージを味方にしてしまいましょう。


●パニック障害【完治】の秘訣メールマガジンご登録はこちら

↓いつもありがとうございます。↓
↓あなたのクリックが記事更新の励みになっています。↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

三木ヒロシへカウンセリングのご依頼は↓↓↓↓↓

薬をつかわない
パニック障害【完治】のためのカウンセリング



各メニューをクリック ↓ ↓ ↓ ↓

■ ルームでのカウンセリング/■ 出張訪問でのカウンセリング
■ skype/電話でのカウンセリング/■ メールでのカウンセリング
■ カウンセリングルームへのアクセス


東京都府中市(府中本町)のカウンセリングルーム
(最寄駅:JR 南武線/武蔵野線 府中本町駅より徒歩1分。)

TEL:080-3604-6853 
Mail: mail@sweeny.jp


三木ヒロシ公式Twitter ↓↓↓↓
bn_twitter-1.jpg

【関連記事】
◆完治に向けて爆発的な加速力を生むイメージの力とは?
◆パニック障害を再発させない心構えとは?
◆「パニック障害を克服する!」絶対的な自信を持つ方法とは?
2013.05.30 10:00 | パニック障害の完治に向けて | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページパニック障害の完治に向けてイメージできるとパニック障害は完治する。












管理者にだけ表示